甲子園出場応援寄付

    甲子園出場のご寄付のお礼および決算報告


     時下、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお喜び申しあげます。
     日頃は本校の教育活動にご理解とご協力をいただき厚くお礼申しあげます。
     さて、この度の本校野球部の第101回全国高等学校野球選手権大会出場に際して、皆様方から多大なご厚志と温かいご声援を賜り、まことにありがとうございました。 試合は1回戦で青森県代表の八戸学院光星高等学校に0対9で敗戦しましたが、選手達はもちろんのこと誉高等学校全体が一丸となって全力で戦いました。
     皆様からいただいた寄付金は21,889,536円でした。大切に使わせていただきました。
     野球部は次の大会に向けて練習に励んでいます。今後ともいっそうのご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
    (追記)
     この度ご寄付いただきました皆様の中で、本校で承知している方々にはお礼状を発送させていただきましが、ご住所等がわからず送付できなかった方、あるいは発送後宛先が見つからず戻ってきてしまた方、お手元に届かなかった皆様には失礼をお許しください。なお、ご寄付をいただいた方で、お礼状が届いていない方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、ご連絡をお願い申しあげます。早急にお礼状を送付させていただきます。

  • 収支決算報告書